I love zrawing!!! ZAYN & ONE DIRECTION<3

ZAYN & ONE DIRECTION 他
鉛筆画

We love you Niall<3

最近なかなか描けません、、

なんだか眠いし、気分も若干乗らない。。。


明日は描きたいなぁ



なので前に描いた絵。


これはちょっと前に描いたNialler❤️

結構なお気に入りです^^




インスタのフォロワーさんへThank youの気持ちを込めて描いたやつです✍🏻💕



ちなみに私はiPad miniで画像を見ながら描いてます☆

下書きしてから描いていきます

グリッドは使っていません。



下書きで上手く描けても、本番描いてくとバランスが悪いことに気付いて何回も描き直したりしょっちゅうです。。。

これも確か、途中で目の位置をずらしています。


バランスがちょっとでもズレると別人になっちゃうので、本当に難しいですね。